

気遣ってもらってゴメンナサイ

知人との会話
「そういや 聞いてるとは思うけど 私結婚やめました」
「あーうん 聞き辛くってさ?」
「あはは、いやもう全然 私的にはスッキリですよ」
「そうなんだ やーほんと元気そうでよかったよ
 ・・・じゃあ名字戻した方がいいんじゃね?」
「???」

あぁそうだよね 事情を知らない人はそう思うよね
ミーの名字が変わったのは結婚して相手の名字になったわけじゃなく
ミーの母の旧姓に戻しただけで(離婚してるから)
確かにお見合い話が進んだのがきっかけにはなったんだけど
年と共にお墓を守りたいって気持ちが出てきて
養子にきてもらう予定だったのよH家に
そもそもミーはH家に育ててもらったのだし
KよりHの名字の方が好き
何も問題ナッシン ミーがHです

って それはどーでもいいんだが
やっぱ気を遣っちゃうよね周りは ごめんね
でもほんとに 自分がやめたくてやめたのだし
カミングアウトすれば
もう人を好きになれないんなら誰と結婚しても同じかも
養子で全然いいって言ってるし 悪い人じゃなさそうだし
軽く考えたミーがいけなかった
って 真面目な話になってきたなおい

とにかく ショックとか悲しいとかそんな気持ちは一切無いので
その話に触れないようにしなくてもいいよ その方が痛い(笑







申し訳なかった一曲
  アンドリュー・WK/パーティー・一直線!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
