HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

ホラーな夜 at ロビン

4000円の宿を発見!
一人2000円で風呂入れてベッドで眠れるんだよ
それで充分 泊まるしかないでしょー
友が早速
070716_0023~0001.jpg
わはは!めがねめがね? 
んー俺だって?マケナイワヨォーと
070716_0024~0001.jpg

こんな姿で100円玉を探す二人はもはや








お泊りって楽しいよねな一曲
  XTC/メイヤー・オブ・シンプルトン

Comments 6

かず  

出たぁーーー!

夏ですな。

2007/07/22 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Q  

うぬぬ!

それはききずてならない!
どこですか?激安ホテル!
ぜひ教えてほしいです!!!!!!

2007/07/23 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

プ  

remon様
きっとあなたさまのおうちにも出るのでは?!ホラーな女性が。
お気をつけ下さいまし・・・

2007/07/24 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

プ  

Yはん
興奮しすぎです、同じコメント2回もありました(笑 消しといたよ~)
安いだけに キレイとは言えないし、激狭だし、ラブホだし!
それでもよければ次回教えるね~!

2007/07/24 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Q  

わ~い♪

ぜひ教えてくださいね~ん。
ちなみに私、Qです。テヘ

2007/07/25 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

プ  

Qちゃま
あぁとも!
どこぞのホテルで「この枕、人臭い!」と
キーキー言ってたユーには厳しいかもだけど(笑
あ ごめんね~QちゃんはQちゃんね。てへ。

2007/07/25 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply