HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

思い抜粋

group_index_crop.jpg
よねー んでさぁなんじゃこれって見たらアイアンメイデン ズ ズ? ・・・ズ!ズ! ズ なんだよ!どうやらアイアンメイデンのコピバンでしかも全員女性!本人達公認の・・・オフィシャルコピーバンド??すげー!あっぱれだ!応援したいさ 買うしかないよねー したらそんな矢先奇跡の再会をBURRN!のレビューで果たしたのよ!2ND出たんだって これは・・・運命の出会いとしか思えないねー それにしたってさぁほとんどが70、80点台なのに彼女達のアルバムだけ30点台なんてひどすぎだよ!差別だったく 所詮コピーだとかウンチクたれやがってさぁ マネッコバンドいいじゃんコピーでいいじゃん!何が悪い!?シナモン ラトルズ(違うけど) 王様 アル・ヤンコビック 最高じゃん そんだけ彼らを好きなんだよ!(きっと)大体 音楽に点数をつけるなんてさぁ おっかしいんだよ あーそういえばなんかの雑誌にさぁキッスの面々が焼き鳥持って写ってて と思ったらそれ日本人で完コピバンドらしいんだけど 仕事中にすっげー吹き出しちゃってさぁ あの顔で焼き鳥差し出されたらさぁたまんないよねぇ んでそれに書いてあったんだけど 他にもクイーンとかマイコーとかいろんなののコピバンが集まるイベントが東京の方でちょいちょいやってるらしいんだよねー 超行きてぇ!あ その前にジャズフェスでクイーンとストーンズ見なくちゃね 楽しみだねふっふっふ ほんでボゥディズはあんなにいい声で全員イケメ
IRONMAIDENS-ArtMistressZweb.jpg









まずはキラーズを聴いてから文句を言おうな一曲
  アイアン・メイデンズ/ザ・トゥルーパー
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply