

収支報告

いらない本を整理したらダンボール一箱になったので
古本屋に売りに行った

まずは 某Gエオ
3冊しか買い取れないとのこと 
買い取り価格 35円!
思い切り笑ってしまった まぁそんなもんよね
でも残りは悔しいので持って帰ってきた
で あきらめずに次 某Bックマーケットへ
したら 5冊買い取ってくれた! 
買い取り価格 250円!
Gじゃ買い取ってくれなかったものを高額で 嬉しいねぇ?
めんどくさいから残り処分してと言ったら
思いっきり断られた
ついでなので残りを背負って 某Bックオフへ
さすがにこら無理だべと思ってたが
なななななななんと 十数冊で
買い取り価格 1010円!!!!!
しかも残りも処分してくれるって!
なんでだろう?残り物には福ってこと?
いずれ 店によって査定基準が随分違うのね ほぉー 
Bックオフ万歳!

それぞれの店で査定待ってる間CDなど眺めたが
これまた店によって品揃えも随分違って
最後のBックオフにはミー好みの洋楽がポロポロあった
そういや 残った本たちはロックものばかりだった
あの店はロック関係を強化してるのかな?
で 物色してたら気になるもの発見
EL&PのDVD!
彼らの曲は好きだけど 動く姿はおろか
どんな人たちなのか全く知らず興味モリモリ
が 買おうとしたら中身が違うって店員さん大慌て
見つけたら連絡もらうことにしたけど どうだろうねぇ
んで それが 2800円

35+250+1010?2800=

・・・?1505円 マイナス・・・いやいや
DVDを1295円まけてもらったということで
ん?DVDは財産?プラスになるのか?
あ 違う ガソリン代かかってんじゃん・・・えーとえーと
計算できん んーもういい
ミーにとって今日はプラスだったってことで

みなさん 本を売るときは某Bックオフへぜひ







好きな一曲
  EL&P/プロムナード

comment

管理者にだけ表示を許可する

EL&Pいいっすね!!
展覧会の絵大好き!

最近またガソリン高くなってきてるからね、
大変です!
・・・・あっ僕今マイカー無いわ。

自虐なかずくんでした!

クレイジーダイアモンド2号の予定は?

そう!いんだよね~展覧会の絵!
見つけたのは「展覧会の絵・完全版」ってやつで どんなやつか気になってネットで見てみたら
今は廃盤になってて アマゾンで15000円!
えらいもんを見つけちゃったのねぇ。
ほんで内容も エマーソンがキーボードに馬乗りになってナイフを突き立ててるとか
ライブだから荒々しくてかっこいいとか 彼らのピーク時の映像だとか
かなりよさげ!モーレツに観たい!がしかし。
問い合わせたら 散々探したが見つからないとのこと。
ガーン。終了。
でもいつか絶対観たい!!!探す!

ガソリン代かかんなくてうらやましいわ(笑

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
