HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

ひそかに茶色も混じっております

今日の夜 仕事を終えて帰ろうとした時
いつも吠えられるワンチャン宅に飼い主さん発見
チャーンス!!!
駆け寄って挨拶すると 速攻「どうぞ♪」と
わざわざシャッターを開けて対面させてくれた!
ワンチャンどこですか?なんて一言も言ってないのに
ワンチャン目当てで声をかけてるってばれてんのかな(笑

このおばちゃんは安全だから におい覚えてね?ってなでてたら
大丈夫だよ 犬好きってわかるもんだよって おじさん優しいなぁ
でも多分次会った時も吠えられるであろう
いいよ 吠えて噛んでいいから仲良くしようぜ
てなもんで 犬小屋を初めて見たら 屋根にちっちゃく
「コロの家」
って!!!!!
そっかー!ユー、コロチャンってゆーんだ!
なんだかわかんないけどすっげー抱きしめたくなるじゃんか!
つか 一方的でごめんね 気持ちもうちょっと抑えます



これでワンチャン いや、コロチャンとのコミュニケーション三回目
やったね☆






頭の中で流れてた一曲
  キンクス/カム・ダンシング

Comments 0

Leave a reply