HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

謝罪会見 ではなく声明

お見合い結婚というのはスムーズに話がいきがちですが
お互いをよく知らないままの結婚というのはとても危険です
ですので 結納・入籍を先延ばしして
ちょろっと一緒に暮らしてみました
するとミーは
相手の言動・行動が異常にしか見えず(ミーが異常なんでしょが)
そしてそれを理解してあげられる程の心の広さも無く
(よっぽど好きな人なら別なんだろうけども)
ちゃぶ台をひっくり返してしまいました
心変わりしちゃったもんはどーしよーもないと
スッパリ結婚やめました
相手の方 おめでとうと言ってくれた周りの皆さんに
ごめんなさいの気持ちです
お騒がせしました

でも 今回のことに全然後悔はなく 
ほんとにいろいろ学べて良かったと思ってます
常識や人の心について体験できたり考えさせられたり
自身の悪いところも随分見えてきてこれからの課題となりました
また普段どおりの生活に戻りましたが
なんだかとても上機嫌です


嫌な顔一つせず相談にのってくれた
にょん・A玉・しゃん・リプトン・Qちゃん ありがとうね





スッキリな一曲
  ギターウルフ・火星ツイスト

Comments 8

かず  

プシェさんも色々あったんですね。
次やね!次!

2007/06/11 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

にょん  

また?

あんたのバラード?

熱唱してあげる?

ある意味?

スッキリ?

するのは

ミー??

2007/06/12 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

プ  

dear remon

んだ!次だ!
あぁ もう何も考えずに自由に恋愛していいんだ!
って思ったら嬉しくてねぇ。
恋するぞ~v-17

2007/06/13 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

プ  

dear nyon

ユーだけスッキリしないで(笑
ミーも一緒に熱唱する!
でも・・・あの曲たちを歌うのは
もっとすごいことがあった時のためにとっとく!
もっとすごいこと・・期待大。

2007/06/13 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Q  

お試し期間があって良かった。

気持ちに嘘はつけないのだぁー!
どかーん!!

2007/06/18 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

プ  

dear Q

そうなのだ!それでいいのだ!どかーん!
無理せず素直に生きます!サンチュー!

2007/06/20 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

komatap  

であった人や時間とか
すべてをひっくるめて
今の自分ですから
なるようにしなくても
なるようになるわけで
何か分からん勝手な流れに
乗っかるのがよろしかろうと
おいらもそれが自然と思いまする


2007/06/20 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

プ  

dear komatap

そう テイク・イット・イージー&ドント・シンク!フィィィィールだね。
何か分からんステキな流れが?カミングスーン!
だといいな。でも 
しばらくは期待せずに生きるわ(笑

2007/06/20 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply