

ロックの日

6月9日はロックの日
ロック好きにとっては大事な一日
ケーキを食べに出かけるか
カレーを食べに出かけるか
ライブを楽しみに行くか
どれか必ずしなくちゃならぬ


なので 本日は ザ・50回転ズ!のライブへゴー!

久々のライブ 嫌でもテンションは上がるんだけど
あの 始まる前の空気がサイコーよね っていつも思う
煙いロビーに若人がうじゃうじゃ
おきゃんな娘やらパンクな少年やら
皆ロックが好きで集ってるわけで
それだけでもう嬉しくてしゃーないの
しかも 
コンバースのスニーカー+ラモーンズTシャツ+ピチピチジーンズ!
率が非常に高く
ミーの体からやさしいオーラが出まくったね
ザ・50回転ズの風貌も
マッシュルームヘア(おかっぱ?)+フリフリブラウス+
黒スリムジーンズ+コンバース+歌謡ジャケッツ
というミーにとってはよだれが出そうなゴールデンスタイル(?)
ワクワクが止まんなかったね
そしてライブそのものも もちろん最高で
高齢のため三曲目あたりでモッシュゾーンからは退いたが
(同い年の友は最後まで三列目をキープ!あっぱれ!)
すっごい楽しめた やっぱりロックはいいね
なには無くともロックだ!ビリビリだー!
biribiri!!.jpg






そんな一曲
  ザ・50回転ズ/サタデー・ナイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

69

おひさしぶりでげす!
69の日やと言うのにちょぼは家に居たのです!
ありえへん!
プッシェさん50回転ズ!!
やばいですね。これ!
最近たまたま見ました!
メンバーの名前もやばい!
ラモーンズスタイルでマッシュな髪ファッサファサしてて
ナイスですよね。

来年はカレーをぜひ

ちょぼさん!超お久です!
50回転ズ!やはりちょぼさんも引っかかってたんだ(笑
そうそう あの髪型!大ヒット。完璧です。
ダニー ドリー ボギー 最高っす!
Thank you for RAMONES!!!!!

今年のロックの日は忘れないよ。

実はあの日…
私もピチピチジーンズにオールスターハイカット、マッシュルームじゃないけど内巻きおかっぱだったって気づいてくれました?
まぁ、いつもと変わらない恰好なんですけどね。

もちろん

気付いてたともさ!ユーはロック!ユーが69!!!
Qちゃんのそのマッシュルーム 大好き~羨ましい!似合ってるしね。
ミーにとっては高校時代からしたい髪型ナンバー1。でも無理・・・
その髪ちょうだい(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
