HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

笑顔

八幡宮の敷地内にある宴会場で何かの飲みに参加してたら
ビートたけしがおとっつぁんの格好で登場
座る所が無さそうだったのでミーは席をゆずり外へ出た
懐かしいなぁ 天気いいなぁ と八幡宮内を散策してたら
去年亡くなった友とばったり
おー!久しぶり!と昔のようにきゃっきゃした
最近どーなの?と聞かれ いやそれがさーかくかくしかじかなのよ?
そうなんだー、プシェは男に冷たいとこあるよねー
そう?自分では感じないけどなぁ? Rは?
今八幡宮内に豪邸建てて住んでるの すごい幸せだよ
そっか!よかった!なんか着てるものもセレブじゃん?
えへへ そうでもないよ? えへへ
と照れていた ほんとに幸せそうだった すごい嬉しかった







Rの一曲
  エアロスミス/トーイズ・イン・ジ・アティック

スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply