

ビリーズブートキャンプはぜひホーマックで

「今度ベンジー来るっけね!」
「ポールは長島茂雄タイプの天然らしくて」
「ミチロウを好きなのは店長だけだってば」
「何言ってんの?!ジョンに決まってるじゃん!」
「こないだコーネリアスのライブに行って」
「ヨーコも実はいい曲作ってて」
「エゾロックの帰りの電車は最悪だから」
「リンゴの曲はいらないよ絶対に」
「一番は当然ジャクソンさんだけど」
「つーかジョージ派はいないのか」
「僕たまにチェンジでやってます」
「ならばやっぱりメインストリートを買うべきだ」
「今までで一番聴いたのは森高千里かも」
「サコォー!サコォー!」
なんていう会話が乱れ飛ぶ音楽好きの飲み会は最高
久々に会う全員の笑顔がキラキラして見えた
みんなイキイキしててステキだな?
Yさんに幸アレ!







そんな日の一曲
  ビートルズ/ディア・プルーデンス

comment

管理者にだけ表示を許可する

りんごすたー 

毎度毎度、朝まですんません。
あれですなー、飲み会の翌日っていつも恥ずかしすなー。
反省しながら今日も飲みます。

リンゴはいいです。

林檎擂らない

NTYT!
コメント&こないだは朝までサンチューe-78
しらふのミーはいつも
クレイジーな皆さんを見るのがとても楽しいので(笑
次回もよろしゅく!

メインストリート なんとK店に無かった・・・あんまりだーe-263
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
