HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

ネクストビッグソフトクリーム

花巻の某Mデパートの大食堂に初めて入った
おぉ!花巻の町並みが見渡せる素晴らしいロケーションじゃないか!
安いからか地元のおじいちゃんおばあちゃん達で溢れていて
とても和やかなムード 食券制の古き良き食堂で 学食を思い出すなぁ
そして 今度移り住む予定んとこが丸見えで
と思ってたけど 見てみたらそうでもなく 
カーテン開けてても大丈夫そう ほっ
注文したのはもちろんカレーライス 380円!!
これはもしや 昔懐かしい味の黄色いのが??

070425_1326~0001.jpg

うん 見た目は合格!ライスカレー感もりもり
スプーンはコップに入れて持ってきてほしかったけど
食べてみたら・・・
おいしい、でも 期待してた懐かしい味とはちょっと違うような?
今時の味もするし・・・でも普通においしい、量もけっこうあるし
たまに来ちゃいそうな予感

とりあえず
ウエイトレスさんがメイド服っぽいのでご主人様気分になれます






そんな日の一曲
  シーナ・アンド・ザ・ロケッツ/ラフ・ネック・ブルース

Comments 2

かず  

スンゲーおいしそうやし安いですね!

ウエイトレスさんがメイド服っぽい!?
たまりませんな!!!

2007/04/29 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

プ  

んだっす
黒のメイド服で頭にも飾り物が
お好きな人にはたまらないかもv-238

でもね~ カレーがあと一歩!
そしてどうやら日によって味が変わるらしい(笑 
むむむ~ 今後もレポート続けます。

2007/05/03 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply