HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

内臓モカモカ

コンビニ行ったら公衆電話をかけてる人がいた
このくそ寒いのに素足にサンダルで あんやー
・・・ん・・・あの瞬きの仕方・・・背格好・・・髪質・・・手・・・動き
なんだか・・・すごく・・・似てる・・・見れば見るほど
まさか音信不通のあの人か?
ちょちょちょ待ってくれ 急には心の準備ができん
それにデニムオンデニム 老けて疲れた顔など見せたかない
いやまてよ あの人がこんな所にいるわきゃないが
良く考えたらわかるべじゃーオレってば あはは
と店内に入った
ほんでも 本人ていう可能性も無くは無い
帰り際ドキドキしながら顔を見ようとした が
屈みこんでて見れなかった が
足元が見えた とんでもなく汚い素足が
まるでもう何ヶ月も家に帰ってないかのよう
良く見ると髪もあめってた 髭も伸びてて
なんか・・・どうしたんだろう ずっと話し込んでるし
って余計なお世話だ 
と帰ってきたはいいが

つーか・・・つか つか つかつかつかつか
あの人の場合 こういう状況は十分ありうる
心がダメになりそうになると 体が弱いのにひどく無茶をする
人の見てない所で自分を追い込みフラフラになって帰ってくる
また何事かあって 気付いたらここにいた みたいな状況だったら
つか!本人かどーかもわかんない
今更心配したってしゃーない
でもまだ気になってる
いや 絶対違うに決まってる
別人に決まってる 似た人はいっぱいいる
いやでも
いや絶対違う 別人だ

あー 書いたらちょっとスッキリした が
観ようとしてた映画はとても観られない
寝る







重い一曲
  ジェイホークス/ブルー

Comments 0

Leave a reply