HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

基本石達

バンドアパートを聴くが
う?ん 全然ピンとこねぇや
そう思って
浅井健一を聴くが
なんだか最近のベンジーは好きくないなぁ
そう思って
オルソンを聴くが
オルソンさんちよりインガルスさんちの方がいいなぁ
そう思って
ストーンズを聴いたら
あぁ!しびれるなぁ!鳥肌が立つねぇいつ聴いても!

何でこんなに効くのかしら
若い頃聴いてたからなのかしら
どこがいいのって言われても答えようがないんだけど
鳥肌が立つってことはあれだわ
かっこ悪いの聴いてもいや?な鳥肌立つじゃない?
それに近いのかしら
かっこいいのとかっこ悪いのは紙一重ってこと?
ぎりぎりのライン?
ん?でも 一歩間違えばかっこ悪くなるとも思えないけどなぁ

まぁでも いろんな意味で崖っぷち感がするのかも







本日の一曲
  ローリング・ストーンズ/ラヴ・イン・ヴェイン
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply