HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

アテルイが気になる

達谷窟毘沙門堂へゴー
070415_1416~0001.jpg

そらもう圧巻でさ あの迫力ってのは写真では
平面では伝えられないのが残念でさ
そうか 何事もリアルが一番 生が一番
要は立体感が大事なのね 立体感って最高だー

そして中尊寺へ
弁慶のお堂に行くと鳥居や狛犬の上に石ころがたっぷり積んであって
友の話によると そこに投げて乗っかると願いが叶うと?
何度もチャレンジし やったよ!乗ったよ!イエーィ!
ミーより何百倍も運動神経の良い友に勝った(笑
なので ミーの願い事は
「友が幸せになりますようにー」

のはずだと友は言う
はい そういうことにしときます

サクラがちょろちょろ咲いてたよ
070415_1538~0001.jpg










友の18番に追加の一曲
  ツイスト/あんたのバラード

Comments 2

にょ  

ミーの「あんたのバラード」は最高だね?
アグネスチャン以来だね?

失恋レストランオープンしますか?
涙のリクエストどしどし求ム?
泣かないでと言えば?
悲しい色やねになるのでは?

若かったね?あの頃は?
で?あのスニーカーはもう捨てたかい?

雨上がりの夜空に?

また逢う日まで?

なぜ?
尾崎氏はなかったのかね?

では。また来週?




2007/04/21 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

プ  

あいつなんかただの通り雨~もほしい

失恋レストランに行ったら
「私はあなたのことをほんとに好きなのかしら・・」
「お前 そんなこともわからなくなっちまったのかい?」
「男のわがままを許せないのが女の罪なのよ!」
「いいやまて、最後のコインに祈りを込めるから」
「もういいの、二年の月日を返せとは言わないけど涙で文字が滲んでたんだからわかってよ」
「でもベージュのコートを見かけたら指にルビーのリングをさがしちゃうな少なくとも二年はね」
「しくしく」
「泣かないで!抱き寄せちゃうから」
お月様のようなジンライムを飲みながらそんな会話が聞こえてきそうね(笑

最後に二人でドアを閉めたら
心が何かを話すんだべなぁ・・・って
やっぱキヨヒコ最高!

2007/04/21 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply