

もも

おじさんちの猫 もも
061205_1643~0002.jpg

もう何年も前 
おじさんとおばさんがコインランドリーに捨てられているのを拾ってきた
ダンボールに入れられて まだ目も開いてなくてヘソの緒も付いていたそうだ
ひどい話だ
でも 二人はももを大切に まるでわが子のように育て

二人には絶対爪を出さないし抱っこされ甘えるのも好き
他の人には絶対体を触らせず敵意むき出しで攻撃する
立派な家猫に成長
目がでっかくてすんごい可愛い しっぽが豚のしっぽみたく短くてプリプリしてる


もう何度も会って ミーはももが大好きで
なにも いじめたり怒ったりしてないのに
ももはミーを嫌ってる
ほんでもさ ほんでもさ
なんてめんこいの?♪ちゅ???♪
と唇を突き出したら
下唇を思いっきり噛まれてしまった
がぶっと
そして 横を通りかかっただけで爪で攻撃され
軽く落ち込むしかないね

そんなわけで 
おじさんおばさんは
ほんと困るのよ?人が嫌いで
と言いながらも ももが可愛くてしょうがない様子

いつの日か 仲良くなれたらいいなぁ 無理かなぁ








タンスの上から睨まれる一曲
  バックドロップス/ブラインド・アイズ



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
