HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

エメラルドグリーンなそれ

ちょび子はボールを見つけると拾わずにはいられない(空き缶も)
サッカーボールもなんのその あごが外れそうなほど大口開けて頑張る
img030.jpg

今日も田んぼの中にテニスボールを発見 自慢げにくわえてきた
「投げて、投げて!」としっぽをフリフリ
おっしゃー!と投げるが ミーの運動神経ではあまり飛ばず
「しっかり投げろやこのアマ!」と怒ってるに違いない
申し訳ないっす

ちょび子の拾うボールは
“投げてもらって散々遊んだ後持ち帰って破壊するもの
 破壊できないものはマイコレクションに追加” らしく
当然今日のそのテニスボールは無残な姿に
またニューボール見つかるといいね








今聴いてる一曲
  ジャクソン・ブラウン/ロージー

Comments 0

Leave a reply