HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

気分はロバプラ

服を整理した
着ない服は思い切ってどかっと捨ててしまえぃ
でも それぞれ思い入れあったりしてね 困っちゃうなぁ

中学生の頃 膝にわざと穴をあけてはいていたらどこぞの兄さんに
「あんや、膝カブやぶけでかわいそうだごど」と言われた
おじさんにもらったラッパズボン発見
さすがに大人になってからは着るのが恥ずかしかったので
いらないジーンズでツギハギして穴を隠した 
が!
きつくなったのでずっと着てなかった もう何年も
(太ったんじゃなくてね、きっとね骨が太くなってね、えーっとえーっと:涙)
てことは軽く20年も経ってるんだ
古いしなー 着ないもんなー でも一応はいてみようかなー
・・・・・・・

は、は、入ったぞ!!!しかもゆるい!

070404_1922~0001.jpg

丈もちょっと長いくらいで
てことは 中学生時から足の長さは変わってないってことか
もしくは足の長さ縮んだ?
どっちにしろ すげー嬉しい!
そんな痩せたのか?やだ?ん 体重もチェックしなくっちゃだわ?
ウフフ
しばらくはこれで外出しよう
そして歌おう







なりきる一曲
  レッド・ツェッペリン/グッド・タイムス・バッド・タイムス

Comments 2

komatap  

い~え~
20年前ですからして
ズボンが太ってしまいました
・・ここだけの話ですが

2007/04/05 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

プ  

がーーーーーん!
ズボンが太ってたのか・・・!ショックv-12

どうかそのことは内密に(笑)

2007/04/05 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply