

今日は黒星(キャンディス・W)

ミーのカー ヴィレッジグリーン号ででスーパーカーを聴きながら

すっげー気分いいなぁ ミーはC調の曲さえ聴ければ生きていけるのかも
前の車にセーフティクリーンて書いてあるけど
クリーンのつづりはKじゃなくてCじゃなかったかなぁ
でもやっぱり スーパーカーより今はベンフォールズじゃ
この曲ジャクソンさんとハモりたいなぁ できれば今すぐに
しかし北上ってのは殺風景だなや 盛岡はいいぜおい
ほんとにいんだよね あすこやあすこやあすこや
ほれ あすこなんか最高だよ 穴場だよねー行きてぇなぁ
などと どんどん思考はズレて
目的地を通り越したのも気付かない



あぁなんだか苦しいなぁ なんでこんなに苦しいんだ
と思ったら いつの間にか息を止めている
さすがにこれは アホを通り越して ドアホも通り越して



だめっす








ガソリン代高いんだから節約しなさいな一曲
  ラーズ/ゼア・シー・ゴーズ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジグリーン号(笑)元気みたいですね!
僕チンのクレイジーダイヤモンド号はハイオク車なのでガソリン代高いんだから節約しなさいな一曲!ゼア・シー・ゴーズはよく車でも聴いてます。1人大合唱です!

ハイオク車なんだ!そらまた大変だね~
一時期安くなったと思ったらまた高くなったもんね。

ユーに教えてもらったラーズ!最高!
目のアルバム 一通り聴いた後
ゼアシーゴーズだけ10回くらいリピート(笑)
飽きないように気を付けながら聴きます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
