HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

追悼

3月20日 
大好きな漫画家 西原理恵子さんの元夫で
カメラマン・エッセイストの鴨志田穣さんが肝臓がんで永眠した

というニュースを今日知り ものすごい動揺した

もちろん知り合いでもない 単なるファンでしかないんだけど
まるで親しい人が亡くなったみたいに悲しい 何でだろう
彼ならきっとがんを克服できると勝手に思い込んでいた
西原さんの最近の連載にも 家族で旅行した時のことなどを
楽しげに書かれてあって なんかもう なんかもう

でも 最後は愛する元妻と子供達と一緒にいれて
子供達も 大好きなお父さんとまた一緒に住めて
よかったね よかったね よかったね
二人の 家族の愛は永遠

人生は 波乱万丈なのが平凡なのかもと思った
天国でお酒を浴びるほど飲みまくって暴れてほしい


よかったら西原理恵子の“鴨ちゃん”が登場する漫画 読んでみてね






本日の一曲
  カルネ/ロイド


Comments 0

Leave a reply