

ちょっとでも涼しく その2

はたやのアイスコーシー んまいっ
080721_1807~0001







大人な一曲
  メタリカ/ヘルプレス

ちょっとでも涼しく

ぎゃー!なんかいるー
080726_2022~0002










おごってくれてハモってくれてありがとうの一曲
  ビートルズ/エリナー・リグビー

夜中の心象風景


プシェ画伯 第2号








そんな日の一曲
  ゆらゆら帝国/おはようまだやろう

だのにぃ

enn's Beach Party 2008

今年の誕生日もやっぱりこのライブ観に仙台へ
この催し物は海の日と決まってしまったのかね
まぁでも 誕生日に大好きなインパスターズを堪能できるなんて!
って 思うじゃない?期待度大じゃない?

だのに・・・
見事に見逃した死神様
着いたら丁度インパスターズが終わったところで
うぁ? やっちまった?
数年前も同じことしたじゃないか?ジャズコークで?
だのに?!ミーも友も学習能力0なのか?!?
オサレモストタウンでの買い物にウツツを抜かしたおれのバカ?!
と ショックを隠し切れなかったが

その後出た ハッチハッチェルバンド と
チョコレイツ で救われた 
結果オーライで!


美味しいカレーも食べれたし しかも食べ放題
080720_1158~0001
&腕輪 ありがとう!

楽しい誕生日になりました










そんな日の一曲
  インパスターズ/ブラックホール・フィーヴァー

髪包女

週末の夜8時?10時に現れる岩手県北上市の妖怪。
これは 100均などで売られているシャワーキャップの遺恨が化したもので
通りがかりのものに「ねぇ、わたしキレイ?」と話しかけ驚かす。
通常のシャワーキャップを髪に、穴が数箇所開いたシャワーキャップを顔に付け
手元には必ず鏡とシソ巻き、ホシイモがあるという。
ぬっぺふほふ、お歯黒べったりに近い妖怪であろう。
080709_2014~0001
最近よく目撃するので
うちに泊まりにいらっしゃる方はお気をつけあそばせ・・・mihashi










そんな母の一曲
  ローリングストーンズ/ペイント・イット・ブラック

夢のトレーラーハウス

夏油にある サンタハウスへ
080713_0948~0001
水曜どうでしょうのアラスカ編(だっけ?)で見て
すっごい憧れていたキャンピングカーに泊まった
狭いからあちこちにステキな仕掛けが!しかもこのドアの網戸もアメリカ?ン!
年を忘れてはしゃいだね いやーほんと 
エミネムや マディソン郡のメリル・ストリープ気取ったね
また絶対泊まりに来るぞ 今度はコテージもいいかも
080713_0842~0001

夕飯には美味しいカレーを作って食べて 食後にはケーキも食べて
夜は外にイスを出して ビール片手に(オレはジュースだが)星空を眺める
UFO話やピラミッド話を語るのに飽きたら鬼太郎の花火を
080712_2230~0001
パッケージには 「花火が終わると何かが起こる・・・」って
確かに 何かが起こります・・・





最高な気分の日の一曲
  ザ・ブーム/風になりたい

第三回 一人一万円の旅

今回はなんと
ナイスミドル・マダムに交じっての バスツアー!
「山形さくらんぼ狩りと大内宿・塔のへつり 初夏の10景めぐり2日間」

画像 061

団体行動なので
どこへ行っても○時○分までですよ?と規制がかかり
時間が気になってゆっくり見れないし
特に見たくもないお土産やさんにも連れて行かれるが
饅頭だのお箸だのワインだの 粗品をいただけたのでイッツォーラーイ
メインだった塔のへつりが大雨で見れなかったのは悔しいけど
喜多方ラーメン食べれたし 山寺遠目で見れたし
何しろ安いしね 温泉も入れたしね
またいつか来れるからよし!

 
画像 058
予想と全然違った大内宿

画像 065
何度目ですかの鶴ヶ城

いやぁ? 楽しかった?
また行くぞ?!会津!














そんな日の一曲
  ジャズコーク/サイコー・サンデー

ちょび子も呆れる

母が
取り寄せてまで買ったつまみの洋服は
ピンクのフリフリ 苺模様のワンピースであった
このくそ暑いのに・・・本人的にはかなり迷惑であろう

がんばれつまみ
080711_1719~0001









本日も一曲
  ローリング・ストーンズ/カントリー・ホンク

伝説に悩む

8月に
あの 伝説シリーズでおなじみの
王様
盛岡にやってくる!!!!!

うわぁ 行きたいなぁ
でもぉー 4000円 これを高いと思うか安いと思うか
そうなのよ奥さん
そこなのよ!
もちろんリスペクトはしてるんだけど
これ逃したらもう観れないかもっても思うけど
よんせんえんなの
よんせんえんなの・・・



なんか
ブログ更新してない間に
お絵かき機能?も増えている
これは!
ということで早速王様をイメージで
snap_naps_20087611338.jpg
あはは すごーく たのしいです








王様な一曲
  ジミ・ヘンドリックス/フォクシー・レディ

つまみ最新ショット

なんだかとっても意地悪そうでよろしい
画像 069








そんなつまみの一曲
  ディープ・パープル/ブラック・ナイト
06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
