

ギヴミーアシュガー モア

とにかくお腹がすいてしゃーない
またそんな時期が来たようで
甘いものを毎日 今までにないくらい食べており
でもさすがにやばいと
今日は我慢がまんガマンだ

想像してごらん?
スイートポテトとか
ショートケーキとか
エクレアとか
シュークリームとか
まるごとバナナとか
クレープアイスとか
こってりプリンとか
チーズケーキとか
雪見大福とか
フルーチェとか
ホットケーキとか
チョコクロワッサンとか
バナナパフェとか

今すぐ食べたい
んあぁ 今すぐにだ

と思うのは気のせいだ
寝てしまえぃ




体重計乗るの怖い一曲
  ジョン・レノン/イマジン

ユーの想像とは違うと思う

すっごくいい夢見ちゃった うふふ
でもねでもね
言ったら正夢になんないよね
ミーだけの秘密にしよ
うふふふふふ☆








そんな一曲
  ドアーズ/クリスタル・シップ

ラーメンの味忘れません

おばあちゃんの妹さんが亡くなった 85歳
足が不自由になってしまってから60年も頑張って
ようやく辛いのと痛いのから解放されたんだ 
ゆっくり休んでね と誰もが思ったはず もちろんミーも

不自由ながらも頑張って家事をこなし
立派に子供を育て上げて
最後は神経のいってない足の痛みに耐えながら
もう死にたいとこぼすことがあっても
それでも頑張って頑張って 生きた
なぜだ?
おばちゃんは何も悪いことしてないのに
なぜそんな辛い目にあわなきゃいけない?
神も仏もない 神なんて悪魔だと思う瞬間

そんなことないんだよ?プシェちゃん?あのね? って
おばちゃんの優しい声が聞こえてきそう
わんわん泣くのが止まらないのは
もうおばちゃんに会えないという悲しみを押し付けてるだけで
単なるミーの 信じたくないというわがままだ
この依存心が強いのをどうにかせねば
現実を素直に受け入れるれんこんを持たねば
れんこんを強化せねばいかん
と 教えてくれてるのかな


遊びに行くたびいろんなことを教えてくれて
人の気持ちを深く深く理解しようとしてくれる
美人ですてきでやさしいなおばちゃん どうぞ安らかに





いきなりおじさんがかけた一曲
  千の風になって/秋川雅史

なだぎ&友近の

ディランとキャサリン!!
最高に好き!GO!GO!GO!GO!GO!
これをおもしろくないって人がいるんだろうか?
洋画や洋TVの吹き替えを見た事ない人とか?
んあぁ それは絶対見た方がいいよ 

実生活でもお付き合いをされているそうで
なにやらとってもLOVE
いいねいいね LOVEあってのコントだわ





なだぎさんのかつら取ったとこ初めて見たな一曲
  グランドファンク・レイルロード/アメリカン・バンド

笑顔

八幡宮の敷地内にある宴会場で何かの飲みに参加してたら
ビートたけしがおとっつぁんの格好で登場
座る所が無さそうだったのでミーは席をゆずり外へ出た
懐かしいなぁ 天気いいなぁ と八幡宮内を散策してたら
去年亡くなった友とばったり
おー!久しぶり!と昔のようにきゃっきゃした
最近どーなの?と聞かれ いやそれがさーかくかくしかじかなのよ?
そうなんだー、プシェは男に冷たいとこあるよねー
そう?自分では感じないけどなぁ? Rは?
今八幡宮内に豪邸建てて住んでるの すごい幸せだよ
そっか!よかった!なんか着てるものもセレブじゃん?
えへへ そうでもないよ? えへへ
と照れていた ほんとに幸せそうだった すごい嬉しかった







Rの一曲
  エアロスミス/トーイズ・イン・ジ・アティック

お試し期間中

口先だけの人のような気がしてきた
じょうだんじゃない
じょうだんじゃない
じょうだんじゃない!
聞いてもいないのに言い訳すんのはやめてくれ
要点を抜いて笑ってごまかすのもやめてくれ
つーかその動きをやめてくれ

あぁ 時間の問題かもわかりません
でも ミーは大丈夫 ご心配なくです







無理なものは無理な一曲
  ジャクソン・ブラウン/シェイプ・オブ・マイ・ハート

オリザ

好きな食べ物がまた一つ増えた
070503_2135~0001.jpg

北上の生協でたま?に売ってる串シリーズ 1本80円だったか88円
ウズラの玉子とあらびきウインナーが交互に刺さっている
何の変哲も無い串だけど
んんんまいっっっ!!!
感激?!








本日の一曲
  ロッド・スチュワート/マギー・メイ

イェーダリゴナメイキハーペン

助手席に母を乗せて運転中
横道からハーレーが2台出てきた
おぉ すごいけど日本人は背が低いから
あんま似あわないよねぇ
外人が乗ればすっごいかっこいいのに残念
などと話していたら母が
「アメリカじゃノーヘルでOKだからよけいにかっこいんだよね
 ほら CCライダーみたいにね」と
どうやらうちの母は
CCレモンとCCガールズとイージーライダー
がごっちゃになっているもよお








笑いが止まらなかった夕方の一曲
  ステッペンウルフ/スキー・スキー

ゴールデンラッキー

職場の隣のおうちのわんちゃん
人見知りなのか臆病なのか
人が近づくとすっごい吠える
仲良くなりたいな?と思うも
ちょっとでも寄ると牙をむかれる
のであきらめかけていたが

今日帰り ビッグチャンス到来!
お散歩帰りに出くわした!

プシェは飼い主に挨拶をした!
飼い主は微笑を返してくれた!
わんちゃんはプシェを睨んでいる!
プシェは飼い主と会話をはじめた!
わんちゃんはちょっと気を許したが警戒している!
プシェは飼い主と会話を続けながらわんちゃんに手を近づけた!
わんちゃんは警戒している!
プシェの指がわんちゃんの頭部に触れた!
飼い主は笑っている!
わんちゃんは警戒している!
プシェはわんちゃんの頭部をなではじめた!
わんちゃんは黙ってなでられている!
わんちゃんの警戒心が取れてきた!
プシェはいやらしく笑っている!
プシェはわんちゃんと仲良くなるきっかけを掴んだ!
ぷわわ?ん♪

問題は
飼い主がいない時も仲良く出来るかどうか
そう わんちゃんがミーを認めてくれるかどうかで
フレンチブルとビーグルのあいの子だそうです






中三の頃好きだった一曲
  ワン・チャン/エブリバディ・ハブ・ファン・トゥナイト
04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
