

長靴とスコップと線香と

A玉の命日にお墓参りへ
あれからもう 丸四年

つか
去年もだったが 今年も大雪で
お墓までたどり着くの大変だよ!
A玉!絶対わざとだべ?
こんチキチョー!


またお彼岸にいくね









そんな日の一曲
  松任谷由実/瞳はダイアモンド

ミーが歌うと泣くのはなぜなんだい

友達のおうちに遊びにゆく
ギターウルフのボーカルさんと同じ名前の君は
こないだ会ったときよりかなりでっかく
縦も横も 特に横がでっかくなっててえらいめんこいね
080201_1602~0001

ビッグな男になれよ?!







そんな一曲
  ギターウルフ/星空ジェット

今年こそはと

帰省中のお友達とお好み焼きを食べにすずめへ
マヨネーズとソースをたっぷりのせて あぁんまい!
080105_2042~0001

もちチーズと? モダン焼きと? 焼きうどんと?
楽しい時ってあっちゅうまに過ぎちゃうんだよなぁ
もっとくっちゃべってたかったけど閉店だってさ また来年かなぁ
でも
なんかこれが正月の恒例行事みたいになってきて嬉しいな

帰り まだお参り&おみくじをひいてなかった友と八幡宮へ
友のひいたおみくじをワクワクしてみると
大吉!すごいじゃん!しかも桃色のお守りまでついてる!
何色もある中で桃色ひくなんて?!
これはひょっとしてひょっとするかもよ?!イヒヒ♪



080105_2235~0001
寒いの忘れちゃうくらい雪化粧がきれいでありょした







やっぱりこれでしょな一曲
  カルチャー・クラブ/カーマは気まぐれ

ちみの笑顔で救ってあげて

ちみこそ
お母さんになるべき人だ!
と強く思った
そう 大切なのは笑顔だよね






そんな日の一曲
  ウルフルズ/笑えれば

ホラーな夜 at ロビン

4000円の宿を発見!
一人2000円で風呂入れてベッドで眠れるんだよ
それで充分 泊まるしかないでしょー
友が早速
070716_0023~0001.jpg
わはは!めがねめがね? 
んー俺だって?マケナイワヨォーと
070716_0024~0001.jpg

こんな姿で100円玉を探す二人はもはや








お泊りって楽しいよねな一曲
  XTC/メイヤー・オブ・シンプルトン

マスカルポーネ

今 おなかにもう一人いる友宅に遊びに行ったら
バナナナンチャラティラミスを作ってくれた
んんんんんまいっ!
そしてその心意気がにくいっ!まいるなぁ?
その後 一緒になんちゃってパエリア(ヤ?)を作るも
これまたんんんんんんんんんんまいぃ!!!!!
身も心も満たされた?!
おなかの子もんまいぃ!って騒いでそうだね

しかもその友達は
「ユーが男だったらミーは押し倒してるね」と宣言するほど
好きなミュージッシャンに顔・背格好が似ていてならない
Wでまいるなぁ?

20070612190806.jpg
titicoと一緒に







似ている人の一曲
  バックドロップス/ブラインド・アイズ

ゲームだけでも大富豪になりたいのぉ

友宅でモノポリー 予想通り大白熱
最初は羽振りがよかったミーは
だんだん運が尽きてきて
最後は破産
ゲームなのに 熱中しすぎてあら大変
ホントに破産した気分だわ

070419_1851~0001.jpg
皆の所持金数千ドル ミーの所持金2ドル
なのにホテル代850ドルなんて払えにゃい?






そんな日の一曲
  ニルヴァーナ/ポーリー

曲の素晴らしさを確認しながら

シティーゲー?ソウルメイターと車内でビートルズ爆音ゴーゴーすれば
速攻ハモリ合戦へ突入するよね当然
ミーがジョンでユーがポーウ カタカナ英語で大合唱

「なんであんたがそこ歌うのよ」
「ん?だってこれジョン・・・?」
「え?・・・知ってたよ」
「はぁー?!つか どれがジョンの声かわかんなくなってきた」
「だからー ????♪」
「???????♪」
「だからなんであんたがそこ歌うのよ」
「いーじゃん、ハイじゃぁ次の曲♪」
てな調子で いやーじつに楽しいねぇ



サンチューシティーゲー?ソウルメイター









次の目標の一曲
  ビートルズ/ベイビーズ・イン・ブラック

レンコン洗浄済

お友達にディナーをおごってもらった
クリスマスだもの ケーキも!って
061225_2006~0001.jpg

フフフ やっぱしケーキはちょっと違った気分にしてくれるよね
日本人のくせしてクリスマスを特別の日として祝う日本人
それでこそ日本人 ん?


2,3日ひねくれて過ごしていたけど
友との会話はメタメタ楽しく癒されまくった
あぁ なんて素晴らしいクリスマス!
ハッピーをくれた友に感謝!

クリスマスはこんな風にハッピーでなくっちゃぁね








フフフな一曲
  ブランキー・ジェット・シティ/クリスマスと黒いブーツ

皆に幸せを与えてくれた人の幸せ

以前勤めていたCD屋で一人結婚することになり飲み会に参加
朝帰りし眠れずこれを書いちょる

久々に会った彼女は相変わらず天真爛漫
さらに光り輝いていて魅力大爆発だ
おめでとー!よかったね!幸せになるんだよ!
ありきたりの言葉しか出ないけど 
本気でそう思うから ミーはユーが大好きだからしゃー

他のスタッフにも久々にご対面
皆いい意味で変わってなくてすごく嬉しくなった
こんなにナイス人ばかり揃ってる職場ってほんと珍しいと思う
ミーはもう辞めてるけどでも 
そこで働けて 皆と知り合えて幸せもんだなぁと
多分結婚する彼女も同じように思ってるんだろうなぁと



コンクリートジャングルに住んでも
その純粋な魅力を失わずに幸せな家庭を築いてほしい
や 彼女なら絶対大丈夫!
with love







アカペラな一曲
  安室奈美恵/キャン・ユー・セレブレイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
