

デップ

sweeney012.jpg

北上で映画を見る スウィニー・トッド
別にジョニー・デップが好きなわけじゃないけど
シザーハンズは好きだ
あんなメルヘンは大好きだ
CMでは怖そうだったけど
シザーハンズの続編だべ きっとメルヘン
と 思いながら見る

パイを手袋しながら作るんだ

目をそむける

目をそむける

あ 歌ってる

目をそむける

ミックジャガーみたいだ

目をそむける

トイレに行きたい

目をそむける

トイレにぃ

目をそむける

トイレやぱい

目をそむける

目をそむける

まだまだ終わりそうもねーなぁ もう無理トイレー

トイレで落ち着く

戻ったら

エンドロール






やってしまった 一番大事なところでトイレに行ってしまった
映画見る前にちゃんとトイレ行ったんだけど
ペプシー! 映画見るときはやっぱペプシじゃなくちゃ♪
その基本姿勢がいけなかった
これからは飲み物は控えましょう


でも カレーがおいしかったので良しとする
080120_1824~0001
さくら野のカレー屋さん
いろんな種類があったよ








そんな気分の一曲
  ブラック・サバス/アイアン・マン

僕は妹に恋をする

去年の春 秋田の健康ランドで読んだ漫画
「僕は妹に恋をする」
友達は黙々と読みふけるミーを鼻で笑っていたが
なかなかどうして 一途な恋のお話で面白かったのよ
“禁断”に弱いしね 思い出深い漫画になったんだけど

その ミーと友の間では笑いのネタにもなり
正直B級の漫画が映画化されたようだ
しかも主演は嵐の松本潤君 びっくりだね?ほんと
超マイナーな漫画と思ってたけどメジャーな漫画だったのか?

ということで ぜひ観たいんだけど
この歳でジャニーズものを見に行くってのはどうかな

ジャニーズなら相葉くんがすきです





ジャニな一曲
  田原俊彦/悲しみ2ヤング

STONED

   bu.jpg

映画を見た
「ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男」

カートコバーンの映画「ラストデイズ」を見て以来
こういう映画はちょっと期待できないなぁと思っていたけれど
いいよ なかなかグーよ
カラフルな60?70年代の雰囲気が目の前でメラメラ
ブライアンとミックの動きもなかなかのもん
この時代のロック そしてストーンズ好きのミーにはたまらない映像だね


で ブライアンって他殺だったの?!
今までいろんな他殺説は読んだことがあったけれど
きっとドラッグでへろへろになったまま溺れたんだべなぁって
そう思って数十年過ごしてきたんだ

すげーびっくりした 90年代でわかってた事だったんかい





帰り道友と大合唱の一曲
  ローリングストーンズ/ビッチ

秋の夜長に

映画を見た
「コーヒー・アンド・シガレッツ」
うん なかなか好みの映画で
淡々とした中に時々ニヤリ
タイトル通り 煙草と珈琲の撮り方が実に良いし
イギー&トムもいい味出してるし

人って
遠いようで近いようで
仲良いようで仲悪いようで
不思議だなぁ
とか
だから面白いんだよなぁ
とか
メグのネロネロの動きは普段からなのね
とか

穏やかに秋の
大好きな秋の夜を楽しんだ

とりあえず
一刻も早くコーヒーカップをカチンとやって
「cheers!」と言いたい



そんな夜にぴったりな一曲
  ヴァーヴ/ビター・スウィート・シンフォニー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
