

じょうびたん

シジュウカラをカメラに収めようとスタンバイしていたら
真横にジョウビタキがきた!
逃げないし!

P1020525.jpg
か か かわいい・・・・・・・!!







鳥も一曲
  T.レックス/デボラ

昨日あたりから

大家さんちの壁にツバメが巣を作ろうとしてる!
がんばれがんばれー!
P1010946.jpg

けど・・・
壁の素材がツルツルなので
せっかく泥を貼りつけてもすぐに落ちてしまう
ありゃー かわいそうだねー なんて話していたら
ちょっと目を放した隙に土台がついていた
P1010971.jpg
大工もやってる大家さんがちょちょいのちょい!
ステキ!
これでツバメも安心して巣を作れるねぇ~

と思いきや
次の日からなぜかその隣の方に巣を作っている
人の匂いが付いてるから嫌なのかなぁ??
P1010969.jpg





久々な一曲
  坂本慎太郎/小さいけど一人前

少しづつ

さて 気付いたらもう12月
今年が終わるまであと二週間だ
ギリギリでやり始めて終わんなくて
んもうキーッってなんないように
休みの日は大掃除をしようと本日も奮闘
の予定が 
途中で飽きて普段更新しないブログなんかをいじってみたり
現実逃避中

090903_1648~02




こたつな一曲
  ザ・コレクターズ/Monday
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
