

しろくまカフェ

最近は しろくまカフェという漫画にはまっている
夜な夜な布団の中で読みふけり 
ぐふふふふ・・・ぷぷっ!と
旦那殿を起こさないように笑いをこらえている
登場する全てのキャラクターが愛おしい

そんなはまってる時にこんなもの売られたら!
一番くじめ~

DSCF0009.jpg



そんな日の一曲  
  コレクターズ/Da!Da!!Da!!!

何にも使えない

ただでさえ物が捨てれないのに
ベロマークなんか付いてたらもう むーりー
P1020152.jpg

CA3I0085.jpg
捨てれん







そういいつつ幸せ な一曲
  ローリング・ストーンズ/オール・ダウン・ザ・ライン

財布への想い 2

ミーと負けず劣らずのおっちょこちゃんの友達とデナー
今回の財布紛失事件について語り合ったところ
たくさんポーチを持つべき!とのお告げをいただいた
その友達もポーチを増やしてからだいぶ失くし癖が減ったと
そいつぁいい!と速攻ポーチ探しへ

とあるお店で一目惚れしたのは
071208_0343~0001.jpg
こんなナイスなワンチャンがプリントしてあるポーチ
なんちゃらとなんちゃらのコラボの商品で?
なんちゃらって雑誌でも話題になってて?
こっちのデザインが新作で? と
店員さんが一生懸命説明してくれ
え?!流行りものなの?!それはちょっと嫌かも・・・と思うも

ワンチャンに負けた
これを持ってちょっと若いフリをしてみよう






そんな一曲
  ジャクソン5/ABC

ソフトに生きている

ミーの部屋のエアコン
スイッチオンしたら
う?ん・・・・・ちちっ ちっ ぷすぷすぷすぷす・・・
ぷっしゅ? しゃかしゃかしゃかしゃか・・・しゃか
・・・・・・・ぷっす?

怖くて眠れん







そんな夜の一曲
  筋肉少女帯/釈迦

げげげのげ?♪

ソフトバンクユーザーの妖怪好きさんに朗報

なんと 水木しげるモデルの携帯が発売されるとのこと!
fig_collabo_mizuki_02-3.jpg
もちろん着メロとか待ちうけ画像とか鬼太郎仕様らしく
うわぁ 超欲しい?!けど残念ながらミーau う?
でも
昔から考えていた こんなのあったらいいな の中に
“ジャクソンさんモデルの携帯”があるんだけど
これは夢ではないような気になってきました ヒヒヒ

そいや昔 缶コーシーのキャンペーンで
ジョンレノンモデルの携帯が当たるってのがあったなぁ
すげー欲しかったの思い出したわ





やるなぁソフトバンクな一曲
  人間椅子/恐怖!ふじつぼ人間

ガソリン代のばか

盛岡が?恋しいぜ?
って思ってる時にこんなんもらったら
まいっちんぐ?
img031.jpg

サンチューCG?SM!








探偵ナイトスクープが始まって眠れない一曲
  ミーカ/グレース・ケリー

スメルズライクオバーチャンズスピリットな

お帽子 ありがとう!!!
070722_0122~0001.jpg

焼きカレーもんまかった?
070721_1916~0001.jpg

幸せです






そんな一曲
  チャーリー・ブラウン&ベースボール・チーム/ビンゴ

今年の夏は

久々に会った友はやる気満々
ダイエット?!造顔?!チズチズ?!
話してるうちにミーまでウキウキしてきたぜ
そして
二個も!嬉し?!!
サンチューRプトン!ちゅっちゅっちゅー
070702_2254~0001.jpg







そんなユーの一曲
  ロングピッグス/ロスト・マイセルフ

気分はロバプラ

服を整理した
着ない服は思い切ってどかっと捨ててしまえぃ
でも それぞれ思い入れあったりしてね 困っちゃうなぁ

中学生の頃 膝にわざと穴をあけてはいていたらどこぞの兄さんに
「あんや、膝カブやぶけでかわいそうだごど」と言われた
おじさんにもらったラッパズボン発見
さすがに大人になってからは着るのが恥ずかしかったので
いらないジーンズでツギハギして穴を隠した 
が!
きつくなったのでずっと着てなかった もう何年も
(太ったんじゃなくてね、きっとね骨が太くなってね、えーっとえーっと:涙)
てことは軽く20年も経ってるんだ
古いしなー 着ないもんなー でも一応はいてみようかなー
・・・・・・・

は、は、入ったぞ!!!しかもゆるい!

070404_1922~0001.jpg

丈もちょっと長いくらいで
てことは 中学生時から足の長さは変わってないってことか
もしくは足の長さ縮んだ?
どっちにしろ すげー嬉しい!
そんな痩せたのか?やだ?ん 体重もチェックしなくっちゃだわ?
ウフフ
しばらくはこれで外出しよう
そして歌おう







なりきる一曲
  レッド・ツェッペリン/グッド・タイムス・バッド・タイムス

3月の

キャレンダー
20070301232828.jpg

ざるつぶるぐ?








本日も一曲
  ローリングストーンズ/コネクション
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
