

これは!

スーパーで発見し大興奮
とりあえず買ってしまった!!
飲めないのに ROLLING HOP!

P1020053.jpg

旦那殿の感想は
・・・ 
だそうだ
6缶パックを選ばなくてよかった~


しかし
実際にこれをミックやキースが飲んで
OK! を出したんだろうか?まさかねぇ~







そんな日の一曲
  ザ・ローリング・ストーンズ/ロックス・オフ

未公開コレクション

CA280024.jpg
080915_2030~0001
080823_1204~0001
PAP_0006.jpg
071216_1343~0001
071221_1922~0001
071226_1250~0001
090919_2005~01




あ?幸せ?








アド街のあのコーナーな一曲
  パティ・オースティン/キス

ちょっとでも涼しく その3

夏はやっぱりこれに限ります
CA280010.jpg








人の顔に見えてきた一曲
  ゆらゆら帝国/あえて抵抗しない

ちょっとでも涼しく その2

はたやのアイスコーシー んまいっ
080721_1807~0001







大人な一曲
  メタリカ/ヘルプレス

しろくま

友と北上の「しろくま」でランチ
080215_1348~0002
豚のわさびなんちゃら
080215_1348~0001
ミーはナポリタ?ン

何年振りでしょうかナポリタ?ン
激ウマでありょした もちろんわさびの方も
夜はお酒のメニューもたっぷり ぜひどうぞ



午後は遠野までドライブ
ラジオで流れるコレは・・・
前大笑いしたあの曲じゃんか!
何か 縁があるんだね?







縁のある一曲
  わかって下さい/因幡晃

ラヴ生協

食いかけで悪いが
080130_1925~0001
外は甘いカリカリなパン生地
中はフランクフルトの一級品
もちろん生協・オリザ!


たまにしか売っていない
レアな一品です うんめぇ?!







幸せな一曲
  ローリング・ストーンズ/ハッピー

車門

高校生のころよく行ってた古き良き喫茶店 車門
蔵造りのお店で店内は若干暗め 
天井も低め の落ち着いた雰囲気で
誰も大声で話さない 持参の小説などを読んでいる
お客さんもじじばば多し (あんみつ有り)
ミーの中では大正ロマーンズのお気に入り店 オススメです
けど
社会人になってからは一年に2、3回くらいしか行ってないかも
駐車場がないからなかなか・・・イイワケだけど
やっぱ盛岡は車じゃだめだよねぇ

で ひさびさに
確かカレーが 食べ物はサンドイッチとカレーがあったはず
と思ったら無くなってて
かわりにハヤシライスが
んまい!好物の玉子も乗ってる!優しい味です
080127_1314~0001

さて デザートを もちろんバナナパッフェを 
と思ったらそれも無くなってる(和風パフェはあった)
仕方ないのでバナナシェイクを
んまい!フツウのバナナジュースだけどね

メニューをよく見たら 友がよく頼んでいた
プリンアラモード も無くなってた
そうだよね 時代と共に そりゃそうかもね
でも あのバナナパッフェは最高だったんだけどなぁ 






そんな時代の一曲
  フー/ヤング・マン・ブルース

去年のことだけど

先日 奥州の方のカレー屋さんロイヤルジャマイ館で
パフェをいただいた(もちろんカレーも食ったけど)
出てきたのはこんなサッカーボール?
071228_1808~0001

上半分を持ち上げてみると
071228_1808~0002

そしてさらに持ち上げてみると
071228_1808~0003

ほぉーなるほど!
フルーツは自分でカスタマイズなわけだね
ぐちゃぐちゃセンス無く混ぜて楽しみながら食べた
まぁ 味はー まぁフツウ
量が多いのでおなかが空いてる時にオススメの一品です



食べた後は 超満腹だったのでトイザラスで長時間遊ぶ
おもちゃを試せるのってすげーおもしろい!
ぎゃはは!何これー!って
あんた一体いくつだい?って突っ込まれなかったし
つか 同行者もミー以上に楽しんでいらしたので
気付いたら蛍の光
うん 楽しいぞ









そんな夜の一曲
  イーヴンズ/オン・ザ・フェイス・オブ・イット

ぽむぽむ

南瓜の中心にプリンが入ったいただきもののプリン
独占してほじくり食べようとした瞬間母に
あんた一人で食べる気なの?!切りなさい!と止められ
仕方なくナイフを入れてびっくり 
071129_2339~0001.jpg
南瓜が予想以上にえぐられていて
中には結構たくさんのプリンが
一人分じゃなかったらしいね ソーリー
これ もんのすごいんまいっす






プリンな一曲
  スウェード/ソー・ヤング

昨日のミーへ

やっぱりミーのおなかは丈夫らしいよ よかったね!







免疫有りの一曲
  デュラン・デュラン/ノートリアス
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
