

春だ

さて
あったかくなってきたとこでお引越しするの決定

野鳥のいる風景が見れなくなるのはさみしいけど
歩いてスーパーに行けるのは大変うれしい
かなへびさんともお別れかぁ

P1010487.jpg







かなへびな一曲
  ベン・フォールズ/ギヴ・ジュディ・マイ・ノーティス

11.22

オレ本日
寿デー
いい夫婦の日だから
一生忘れませんねぇ

サンチューソーマッチ!








寿な一曲
  PYG/花・太陽・雨

10.29

友が
またきっと会いにきてくれるよ と
言葉をくれた

そだね
ありがとう?

090913_1700~01






そんな日の一曲
  ビートルズ/レット・イット・ビー

THE NODOKA

さて
無事に引越しも済んで いよいよ田舎生活開始
果たしてオレは 虫や寒さにどれだけ耐えれるのか?
乞うご期待


気軽にカエルと遊べるのはグーっす
090904_1532~02
と 毎日ぷにぷに セクハラしまくっていたならば
来なくなってしまった
そいとも 寒くなってきたから冬眠したかな









大きい田舎という意味なのかしらな一曲
  ビッグ・カントリー/ルック・アウェイ

9.28

想像してたよりも
ぜんぜんロマンチックではありませんでしたが
とても喜ばしい一日になりょした
謝々!!

080503_2131~0001







忘れちゃいけない日の一曲
  ポール・マッカートニー/エブリ・ナイト

ほんとは都会が好き

東和町にお引越しすることになりょした
田舎暮らしが好きな方にはたまらない
自然が 緑が 虫が いっぱいの山ん中であります

あ とんぼか? と思えばオニヤンマ!
あ ハエか? と思えばアブ!
あ しましま? と思えばヘビ!!
虫嫌いのミーがそんなところへ住んでしまっていいのだろうか・・・
そしてこの人嫌い 田舎では付き合いが重要なのに・・・
大変に不安であります

ただいま荷物の整理中だが 片付かない
もう飽きたーーー







久々な一曲
  ティーンエイジファンクラブ/ハング・オン

ララララ?ル?

あら
前更新してからもう3ヶ月も経ってたのねぇ
時の過ぎるのは早いもんだのぉ


そうこうしてるうちにダーリンができました
こんなに夢中になれたのは5、6年ぶりくらいで
気分はまるで18,9の生娘でございます ウフフ絵文字名を入力してください   

また人を好きになれたことにサンチュー!




なので最近はこんなかんじで
かなり乙女チッカー化
10039719775_s.jpg

どーか しばらくこの気持ちが持続しますように?






久々の一曲
  ビーチ・ボーイズ/ファン・ファン・ファン

謝罪会見 ではなく声明

お見合い結婚というのはスムーズに話がいきがちですが
お互いをよく知らないままの結婚というのはとても危険です
ですので 結納・入籍を先延ばしして
ちょろっと一緒に暮らしてみました
するとミーは
相手の言動・行動が異常にしか見えず(ミーが異常なんでしょが)
そしてそれを理解してあげられる程の心の広さも無く
(よっぽど好きな人なら別なんだろうけども)
ちゃぶ台をひっくり返してしまいました
心変わりしちゃったもんはどーしよーもないと
スッパリ結婚やめました
相手の方 おめでとうと言ってくれた周りの皆さんに
ごめんなさいの気持ちです
お騒がせしました

でも 今回のことに全然後悔はなく 
ほんとにいろいろ学べて良かったと思ってます
常識や人の心について体験できたり考えさせられたり
自身の悪いところも随分見えてきてこれからの課題となりました
また普段どおりの生活に戻りましたが
なんだかとても上機嫌です


嫌な顔一つせず相談にのってくれた
にょん・A玉・しゃん・リプトン・Qちゃん ありがとうね





スッキリな一曲
  ギターウルフ・火星ツイスト

お世継ぎ問題により

わたくし
両親が離婚した時 本来であれば母の旧姓に戻ってるはずが
名字が変わっていじめにあわないようにと(めんどくさかっただけらしい)
父の名字のまんまでございました が

本日無事 母の旧姓に戻りましたでございます

IKコーポレーションからIH炊飯ジャーへ
おばあちゃんと同じ名字ってのが嬉しいざます
でも これから手続きいっぱい?大変ざます

名字が変わっても これからもどうぞよろしくお願いいたします











記念の一曲
  ジャクソン・ブラウン/アンダー・ザ・フォーリング・スカイ

あけましておめでとうござ?ぃ

ここ数年 考え過ぎた上での行動が多く
でもそれってあまり意味が無く
ミーの頭で深く考えてもだめなんだなって
最近ようやく!気付いたので
昔のミーを取り戻すべく

Don’t think! Feeeeeeeel.

今年はこれをテーマに生きようと思っております
よろしくお願いします





初詣でのおみくじ 末吉
悔しくて二ヶ所目の神社でもおみくじ 末吉
木に結んだおみくじが地面に落ちやがり 末吉
もうどうでもいいや 末吉


皆様が健康で幸多き一年でありますように
    CA280006.jpg
本日のはるこやち 寒かったけど最高にキレイだったよ





徹夜の一曲
  BLUE?/カンフー・ドライヴァー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
